アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、茅ヶ崎に行ってきました。
けど、友達に頼まれてた「神奈川限定」もしくは「湘南限定」みたいなキティーちゃん。
うっかりお土産屋さんに寄るのをわすれてて・・・

ネットで買える「神奈川限定」「湘南限定」のキティーちゃんをご存じの方教えてください!!!

A 回答 (1件)

21年の湘南在住です。


湘南にいます!
さざえバージョンとアジサイバージョン。
アジサイは鎌倉です。
サザエは江ノ島だったかな?確か。

あとは
横浜中華街・山下公園にいますよ。
箱根にもいます。

ネットじゃ検索かけてみましたがありませんでした。
オークションをあたってみたらどうでしょうか?
ヤフオクで検索してみたらたくさんありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!ネットで探してみたのですが、あまり見つからなかったんです・゜・(>__<)・゜・
ヤフオクは登録してないので使えないんです。
サザエバージョン可愛いかも☆ ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!