アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆、軽井沢、箱根、那須、鎌倉の中で1つだけ行ってみたい観光地を選んでくださいと、言われたらどこを選びますか?よろしく、お願いいたします。

A 回答 (9件)

私も「箱根」です。


名所旧跡、美術館、博物館、富士山と美しい自然。
ゆったりとした時間を過ごしたいものです。

宿泊は冨士屋ホテルあたりで・・・。
V.I.P専用に手書きで作られた「富士山の絵皿」
その復刻されたお皿に盛り付けられた
お料理を、ぜひいただいてみたいと思います。
緑に囲まれた静かな環境でのお食事は
きっと至福の時でしょう。

参考URL:http://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このようなホテルで数日、ゆったりした休暇を過ごせたらすばらしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 23:58

長期滞在で軽井沢。


普通に買出しに行って御飯を作って散歩して本を読んで一日のんびりしたいです。
できれば人の少ない時期がいいなあ…贅沢ですが。
#住むなら那須、かも。家庭菜園しながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光名所を一日に出来るだけ沢山見て歩く旅行よりも、自宅を離れて別の地でこのようにゆっくりした時間を過ごす事が、現代では1番贅沢な事のような気がします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 19:32

軽井沢です。


厳密には北軽井沢になるのですが,鬼押し出し園や浅間園などがお勧め。
天明3年(1783年)の浅間山大噴火の傷跡をとくと堪能してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 23:59

那須山のふもと.三樽小屋温泉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 23:59

こんにちは。



季節によって行きたいところは違ってきますねぇ。
でも、私が好きな、お花、紅葉、温泉、美味しい食べ物、ゆったりできる充実した宿泊施設の全てが満たされそうな『箱根』が一番でしょうか。
富士山も見えますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 18:28

いちばんスレてない、那須ですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 18:29

長野県在住です。



軽井沢です。長野県の観光収入アップのため(こんなのだめかな)

個人的には箱根ですね。箱根だけ行ったことがありませんから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 18:29

海水浴もしたいし旨いお魚も食べたいから「伊豆」だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 18:29

ほらぁまぁ・・・伊豆がい~ずらぁ~  ^o^;   (寒かった?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!