プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!旅行で箱根に行こうと思っているのですが箱根のホテルが高いため小田原のホテルに泊まろうか悩んでいます。箱根を観光するなら箱根に泊まった方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

箱根によく行きます。


いい宿泊があるなら箱根にこだわる必要はありません。同じくらい魅力的な旅館が2つあり、箱根の方が2倍の価格なら、もう一方を選ぶべきなのは当然です。
箱根は東京周辺の人は日帰りで旅行するくらいのものなので、箱根に宿泊しないと箱根旅行に不便とは考えなくていいと思います。あと、今はまだ都市部と違い箱根は寒いでしょうね。
    • good
    • 1

『箱根の温泉宿に泊まる』という目的ではなく箱根観光ならそれが正解です。


これなんかどう?
https://www.hakonenavi.jp/transportation/ticket/ …
    • good
    • 1

「その旅行で何を重視したいのか」によって違います。


時間の余裕をもって観光したいとか箱根の旅館や温泉を堪能したいとかであれば現地に泊まった方がいいですし、小田原からでも十分間に合うルートだったり宿以外の事にお金を掛けたかったりするのなら宿泊先は節約したって良いでしょう。
    • good
    • 1

箱根に泊まるべきでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A