アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線って箱根湯本行きって無くなりましたか? ロマンスカーだけ?

A 回答 (3件)

分割併合を嫌がって急行直通が消え、新松田までの普通列車直通もいつの間にかなくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事情があったんですね^^

お礼日時:2023/02/23 03:00

夜一本だけ箱根湯本発新松田行があったはず 逆に言うと1本しかないってことだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらまぁ。

お礼日時:2023/02/23 03:00

こんばんは。



小田急線からの箱根湯本ゆきは、「特急ロマンスカー」だけとなります。
小田原駅で系統分割しています。

▪️箱根湯本↔️小田原
▪️小田原↔️新松田・新宿方面
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらまぁ。
昔は箱根湯本行きあったんですよ>ロマンスカー以外も。

お礼日時:2023/02/23 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!