アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で富士サファリパークから箱根の四季の湯座敷 武蔵野別館という旅館へ行きたいのですがだいたいどこくらいで行けるのでしょうか?
全く見当がつかないのでルートや所要時間を教えて頂けると助かります・・
来月中旬の平日に行くつもりです

A 回答 (3件)

一番分かりやすいルートです。


1.富士サファリパ-クから469号で須山小学校前のT字路を左へ。
2.ずんずん道なりで、やがて「板妻」交差点(角にコンビニあり)の県道155号と交差しますが、そこを右折。
3.左に自衛隊板妻駐屯地を見て直進し、やがて「神場南」交差点で246号と交差するので、そこを左折。
4.246号をずんずん道なりで、「ぐみ沢」交差点を過ぎて車線は左をキープ、次は高架状の交差点となっているので、そこを降りて右折。
5.合流した道は138号となるので道なりで、東名のICを過ぎて、東山湖を左に見て小さいトンネル。それを過ぎるとクネクネの登り。かなりクネクネの登り。飽きるほどのクネクネの登り。
頂上の乙女トンネルを過ぎると箱根の仙石原となる。
乙女トンネルはあまり明るくない。それと幅に注意。
6.トンネルを過ぎるとだらだら下りと、ちょっとクネクネ。仙石の交差点をそのまま直進し、ガラスの森を右手に見て、九十九折の下り坂。スピード注意。
7.宮城野あたりで右から強羅からの道と交わるが、曲がらないように。
8.左は川。やがて「宮ノ下」交差点で国道1号と合流するので、そこを右折して商店街を登る感じ。合流が難しいので注意。
9.やがて左側に武蔵野別館。
時間は、サファリパークから御殿場138号まで50分くらい、そこから武蔵野別館まで40分くらいではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/09/09 21:41

No.1です。



URLが時間切れで見れないのでこちらでどうぞ。

経由地に御殿場ICと入力して

http://www.navitime.co.jp/?keyword0=%E5%AF%8C%E5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/09/09 21:42

距離はおよそ40km、時間は1時間~1時間30分位で行けます。



http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!