アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日箱根湯本方面へ出かけます。以前、箱根口で降りて湯本方面へ行こうとしたら、私が道を間違えたのかもしれませんが、かなり迂回させられたような記憶があります。湯本方面へ向かうには[小田原西IC]で降りた方が良いのか?[箱根口IC]で降りて良いのか?教えてください。

A 回答 (2件)

箱根湯本方面なら、迷わず箱根口ICを選択でしょうな。


以前迂回したってのは、どういうルートだったのでしょうね?
ひょっとして箱根新道方面に行っちゃったとか??
箱根口ICからR1に出て、箱根登山鉄道と並ぶように走っていけば、自然と湯元方面に進めると思いますよん。
参考
http://kosoku.jp/ic.php?ic=%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

NO.1さんへ説明した通りです。
箱根口から箱根湯本までは、土日に限らずウィークデイでも夕方はだいたい渋滞するようですね!

強羅まで行ったのですが、箱根湯本駅前を過ぎた辺りからはスムーズに走れましたが、今度は反対車線が強羅入口位まで渋滞しておりました。

お礼日時:2014/11/17 17:30

どっちでも行けるけど、箱根口で出るのが普通、漢字が読めて矢印の意味がわかれば迷うことはないはずだが。


ここで迷っているようだと小田原西ででたら一生到着しないかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前回は箱根口の出口までかなり渋滞していた為、渋滞に嫌気をさして反対方面に出てしまったことを思い出しました。
本日、帰ってきましたが、今回も箱根口の出口手前500m位から箱根湯本駅前あたりまでビッシリ渋滞していて、この渋滞を抜けるのに30分強かかりました。

お礼日時:2014/11/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!