プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都観光汽船で出しているような船と箱根付近の遊覧船の他に
都内近郊で船に乗れるよう場所はありますか?
手漕ぎボートではなくてあくまでも遊覧船のような船です。

A 回答 (5件)

八景島 パラダイスクルーズ


http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/paradi …

東京湾フェリー
http://www.tokyowanferry.com/
    • good
    • 1

夏限定、かつ、大型船ですが



東海汽船の東京湾納涼船
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2009/ …

あと、東海汽船の各航路、竹芝から大島経由で熱海や下田なんてのも金は掛かるけど一興(やったことあり)
http://www.tokaikisen.co.jp/ship/jikoku0907.shtml


横須賀港軍港巡り
http://www.sarusima.com/naval-port/index.html

シーボニアのリビエラヨットクラブ体験クルージング
http://www.riviera-y.jp/

葉山マリーナの江ノ島・裕次郎灯台クルージング
http://www.hayamamarina.com/program/cruise.html
    • good
    • 1

昼間のクルーズは運航日(曜日)が限定されてしまいますが、クリスタル・ヨット・クラブの東京湾クルーズもあります。

    • good
    • 0

横須賀の海を中心に猿島・観音崎航路など


http://www.sarusima.com/
    • good
    • 0

横浜駅~山下公園間のシーバス とか?


http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!