人生のプチ美学を教えてください!!

 こんにちは。舞Himeというゲームを知っていますか?サンライズの作ったメディアミックス作品です。
 
 私はアニメ版を見ていたので、CMでゲームの存在を見知りました。しかし初期のCMとネットのPVに使われた2曲が誰の作曲か分かりません。主題歌は「Ali Project」さんが歌われていますが、これもアリプロなのでしょうか?私は始めアニメで音楽を担当した梶浦由紀さんかと思っていました。
 なお現在のところ視聴できるのは、ネット版のみです。こちらだけでも出所を知っている方は教えてください。http://circus.nandemo.gr.jp/common/

 P.S  私はAliProjectの新曲・新アルバムとSee-Sawの新曲(ガンダムデスティニーの最終ED)が大変たのしみです。

A 回答 (1件)

妖精帝國の「Lastmoment」という曲の間奏です。


http://www.fairithm.com/

参考URL:http://www.fairithm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

実はPVを見る限り、こちらの曲のほうが絵に会っているように感じました。AliProjectさん用にもうちょっとアレンジしてほしかったです。

このサントラは買いでしょうか?

お礼日時:2005/05/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!