アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆ぐるめVer.12で作成した住所録はどこにほぞんされるのでしょうか?筆王なんかはマイドキュメントに、「住所録」と「デザイン」というように分けてほぞんされていましたが、筆ぐるめも同じように分かれて保存されるのでしょうか?
お願いいたします。

A 回答 (2件)

バージョンは違いますが、筆ぐるめを使っています。

どこに・・・というのは、正確にはプログラムファイルの中のfgwフォルダなのですが、フォルダ内には素材やその他のデータが沢山あって、住所のあるデータフォルダをいちいちエクスプローラから探しに行くのは、私のような初心者は困難で、面倒です。
そこで、ご自分でバックアップするようにすることをお勧めします。
おもて面の下のバーに、「バックアップ」のボタンがありますよね?
それをクリックして、ご自分でマイドキュメント等お好きなところに「住所録」などの分かりやすい名前の新規フォルダをお作りになって、そこに保存するわけです。
そのフォルダから、フロッピー等に、バックアップをとっておくと、なお安心です。
    • 10

マイドキュメントの「fgw」フォルダのんあかに納められています。

この回答への補足

マイドキュメントの中に「fgw」フォルダが無いのですが・・・。

• 27