プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今年新たに10人程度一欄表に加えましたが、会社名・役職が宛名に反映されません。
郵便番号は一括変換したら全部出るようになりました。
かなり基本的な処かと思いますが年1回しかやりませんのでなかなか覚えません。
今日中に打ち出さないとなりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

入力画面の右上の方「印刷住所」のラジオボタンが自宅になっていませんか?


これを会社にすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅⇒会社 にしたら出ました。
でも同時に郵便番号と住所が消えてしまいました。
最初に自宅か会社か選ぶみたいです。
で住所を入れる時先に郵便番号を入れた方が楽だと言うことが解りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/12/27 13:33

あなたの言われている通り初めに、連絡先カードの追加で自宅か会社かを決めて入力することがよいと思います。


出来ているカードを会社に変更した場合、郵便番号と住所が出なくなります。
その時は、上の通りの住所録に行き、自宅住所⇔会社住所を押してください。
会社に変更しても、郵便番号と住所が出てきます。
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています