アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98 SecondEditionを使っていますが、Windows Media Player 9 で動画を見ることができません。
例えば、Yahooの音楽のサイトにあるWMPのファイルを見ようとすると、どれも
「このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。」と出てしまいます。一度削除してマイクロソフトのサイトから再インストールもしてみたのですが同じでした。解決方法をご存知のかた、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ツール→オプション→プレーヤー(タブ)

→「インターネットに接続する」にチェックを入れて

→適用→OK

これでyahoo動画は観れる様になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただきありがとうございました。設定を変更してみたところ、解決致しました。

ツール> オプション> ファイルの種類で全て選択してみてください。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただきありがとうございました。設定を変更してみたところ、解決致しました。

具体的に動画を見れないサイトのアドレスを教えてください。

• 0
この回答へのお礼