アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出発点と到着地を指定して、そこまでのルートを教えてくれるサイトがあったと思うのですが、Yahoo!MAPでは無い様で、困っています。
何処か分かりますか??

A 回答 (4件)

マップファンのるーとMapですね


http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速参考にしてみます!有難うございました。

お礼日時:2005/05/28 13:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構あるのですね!助かります、有難うございました。

お礼日時:2005/05/28 13:52

▼ドライブルート検索


 ドライブルート検索とは、新日本石油株式会社が提供する、有料道路を経由したドライブルートの検索サービスです。ドライブルートに加え、ドライブに関連した情報・サービスを得られるため、出かける前のドライブプラン作成にどんどん活用してください。

▼ハイウェイ ナビゲーター
 地図から「地域」→「道路名」→「IC名」をクリックし、「出発IC」を選択します。
「到着IC」も同様の手順で選択します。
左のボックスに「出発IC」、「到着IC」が入力されたのを確認後、「検索スタート!」
をクリックすると料金と経路を調べることができます。
高速道路の検索にとっても便利です。


▼SMAP(エスマップ:ドライブ計画支援システム)
 車で遠出する際の目的地までの最適な経路を検索するものです。また、日本各地の簡単な観光案
内や各都市に関連したリンク集なども御覧頂けるようになっております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてもらい感謝です、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 13:58

このgooのトップから地図


そして、ルートガイドでどうぞ

出発点と目的地を入れれば、ルート検索できます
検索結果に、途中の交差点なども表示されます

参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番近くにあったのですね、URL・・・!早速利用しています。

お礼日時:2005/05/28 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!