プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のFMラジオのフライデーゴーズオンという番組で、14時12,13分ころに流れていた、R&BまたはHIPHOP系の曲が知りたいです。男性ヴォーカルで複数の声だとおもうのでもしかしたら、グループかな?ちょうど、邦楽ランキングの始まる前(間にCM入りましたが…)の曲でした。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BLACK EYED PEAS feat.JACK JOHNSON のGone Going


と言う曲ですね。
遅くなりましたが参考にしてください。
フライデーゴーズオンおもしろいですよね。
毎週楽しみに聞いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです!
BLACK EYED PEASはもともと好きなのでそれも
嬉しいです。思いがけず曲がわかって本当に
嬉しいです。

お礼日時:2005/06/18 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!