一回も披露したことのない豆知識

もうすぐ学校で夏祭りがあるので、浴衣を着たいと思います。
ただ、近くにお店がないのでネットショッピング(オークションは親から禁止されています)で購入しようと思っています。
ユニクロの浴衣が安くてかわいいかなと思っていますが、帯が薄いといううわさを聞くので心配です。そこのところどうなんでしょうか?
また、安い浴衣の買えるHPをご存知でしたら教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

ちょうど、今日ユニクロに行って見てきました。


普通の(一般的な値段のもの)よりは若干薄いかな?という感じはしましたが
透けるほどではなかったし、着ても特に問題は無いと思いました。
というか、今年のデザインは可愛いのが多いと思います。
そんな私も、今日見てきて購入を決めました。(笑
明日にでも買おうと思っています。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ユニクロの浴衣、着たことあるけど、普通に着れますよ~☆薄いのかどうかは分かんないですけど、全然不自由はしないから十分だと思います!

    • good
    • 0

ユニクロのものは着たことがないのでよく知りませんが、ネットショッピングOKなら楽天でよくセットのものが売っています。


http://www.rakuten.co.jp/kimono1ban/597023/
http://www.rakuten.co.jp/muromachikato/611312/

あと、関東の方で帯がしめられるなら、原宿の古着やさんとかで帯だけ買うのもよろしいかも。
小さいお店がちらほらあります。

シカゴ
http://www.tesoro.st/store/aohara/area02/008/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/muromachikato/611312/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!