プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
池袋でオススメの美容院おしえてください。

A 回答 (3件)

池袋の西口のミックがオススメです。



価格の割に
サービスがいいです。
    • good
    • 0

池袋駅の西口駅前すぐにプリズムイーエックスという美容室があります。

前に行きましたがなかなか良かったですよ。ホームページ見ればけっこういろいろ載っています。

参考URL:http://www.prism-ex.jp/
    • good
    • 0

特に「お勧め」という美容院はありませんが、下記「参考URL」は「美容院を検索出来るサイト」のアドレスです。



ここで、かなり詳しく「地域設定」出来ますので、そこで「池袋」を指定して、あと「空欄」がありますので、「御自分の御希望」があればそれを「キーワード」にして入れれば、さらに「自分の希望に合った美容院」を見付けることが出来ます。
(ちなみに「キーワード」を入れずに検索してみたら、池袋周辺で50軒位、美容院がありました。)

宜しければ、このサイトをご活用下さいませ。




以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!