プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残り時間の横の詳細な残り時間が表示されません。

×印がでます。

なぜでしょうか?

時間ギリギリで落札したい商品があるので教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



こちらの「Java」を入れて見てください。

参考URL:http://java.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたー!!!!!!!!

どうも有難うございました!!!!

あと22時間でした!

本当に有難うございました^^

お礼日時:2005/05/29 23:56

こんばんは。



ブラウザというのはこの画面を見ているソフト

インターネットエクスプローラーのことです。

アイコンはブルーの「e」になってますね。

ブラウザのバージョンは上に表示されているヘルプメニューで確認できます。

6.0であればほぼ問題ないので#1さんが書かれているヘルプを参考に「JavaScriptを有効」にしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

バージョンは 6.0でした・・・

ツールで スクリプト有効にしてみました。

それでもダメでした。

念のため電源も一回落としてみました。

そりでもダメです。

もう私はムリなんでしょうか(><)

お礼日時:2005/05/29 22:18

入札者ヘルプに載ってましたよ♪


参考URLで自分の環境にあっているかチェックしてみてください

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-24- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

入札のヘルプに行ってダウンロードしたんですけど

ダメでした。

ブラウザって何ですか?

なんにもわかりません。

最近買ったパソコンなんですが

古いんですかね?

お礼日時:2005/05/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!