プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 コカコーラのCMに出演している女性で、コーラ片手にサッカーをスーツ姿でしているのは誰でしょうか?。

A 回答 (3件)

お口ケアの「リステリン」のCMにも


出演されていた上岡千恵さんです☆
私もコカコーラのCMを見て
リステリンの人と似てるなぁ~と思って確認をしていなかったので、
同じ方と分かり、よかったです(笑)

「上岡千恵」で検索すると
たくさん出てきます。

このウェディング姿がめちゃカワイイvvです↓
http://www.i-tiara.jp/imp/cm/tiara_cm/tiara_cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人ですか~。
まさか解るとは思わなかったので、とても爽快です^^。
スタイル良いですね~。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/30 19:14

木南晴夏さんででしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

この回答への補足

いえいえ、ではなくワンカット出てくるスーツでサッカーボールをしている女性で髪が木南さんよりもっと長くて背が高く、モデル体系の人なんです・・・

補足日時:2005/05/30 07:28
    • good
    • 0

木南晴夏さんですね。



参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

この回答への補足

いえいえ、ではなくワンカット出てくるスーツでサッカーボールをしている女性で髪が木南さんよりもっと長くて背が高く、モデル体系の人なんです・・・

補足日時:2005/05/30 07:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!