アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラのCMで若い男の子と女の子がベランダでキスする
バージョンのその男の子は何をしている人なんでしょうか?
モデルさんかなーー?コカコーラにぴったりのとっても爽やかな
人なのでとっても気になります。

A 回答 (2件)

7月初旬にでた日経エンタテイメントの記事によると


「EITA(エイタ)」さんという俳優さんです。

以前は「Z会」のCMに出ていたそうです。


ちなみに女性は「奥田恵梨華」さんです。
もうCM終わっちゃいましたね・・・残念。

参考URL:http://www.zkai.co.jp/tvcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優さんなんですねー。名前が分かっただけでも、とってもうれしいです
ありがとう。プロフィールとか調べてみます。
もし、何かまたわかりましたら教えて下さいね。

お礼日時:2001/08/04 19:48

五月の午後編


と言うらしいのですが、
日本コカコーラ社のHP見に行ったのですが、
リアルタイムムービーは見れるのですが、
モデルの手がかりは有りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も真っ先にHPチェックしたんですよー。
何も分かりませんでした・・・ありがと。

お礼日時:2001/08/04 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!