アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタさんの赤白の色が、コカ・コーラのロゴの色だと聞きました。
では、本当のサンタさんは何色なのでしょうか??

変な質問ですいません。ふっと、思ったものですから。。
宜しくお願い致します。。

A 回答 (2件)

 以前、テレビでコカコーラカラーになる以前のサンタの絵が出ましたが、「茶色」でした。



 地味・・・・。
    • good
    • 5

専門書等を読んだわけではないので正解かは分かりませが、


青だと聞きました。
スイス・ドイツ語圏のカトリック信者の多い地方で
青い帽子&マントを着た「サミコラ」と呼ばれるサンタが
11月末~聖ニクラウスの日までにロバに乗ってやってくる・・・
とのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事