プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカコーラ(多分)のダイエット茶「ラブボディ」のCMで流れている、
辺見マリの「経験」のイントロに似ている(?)曲は何でしょうか?

A 回答 (1件)

igmpさん、こんにちは~♪

京都では、確かそのCMは流れてないのよね~♪
だけど、興味があったので、調べちゃった~♪

にゃんと!!このCMのためだけに作られた曲で、名前もないんですって!

ありゃあん。
コカコーラに勤めている友人に、ちょこっと聞いただけなので、誰が作った曲かまでは、わかりませんでした。ごめんなさいね~ん♪

じゃあね~ん♪
    • 0
この回答へのお礼

う、うっ、嬉しいです。感謝感激です(涙)。

もう回答はもらえないのでは、と諦めかけていたのですが、
わざわざ調べていただきまして、本当にありがとうございます。
これでやっと「削除可」マークが消えました~。

>京都では、確かそのCMは流れてないのよね~♪
えっ、そうなんですか?
ということは、京都では売られていないのでしょうか?
うん、なるほど! 京都の女性にはダイエットの必要はなし、ということですね(^_^)

>にゃんと!!このCMのためだけに作られた曲で、名前もないんですって!
そうなんですかー。最近、懐かしいヒット曲を使うCMが多いので、てっきり昔の曲では?
と思ったのですが、それは意外でした。

>誰が作った曲かまでは、わかりませんでした。ごめんなさいね~ん♪
いえいえ、このCMのために作った曲であることが分かっただけでも大満足ですよ。
tenten7さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m