プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前(なるほどザワールドをやっていた頃)のことなのですが、皆さんにお尋ねします。
なるほどザワールドの提供は確か旭化成だったと思うのですが、
その旭化成の飲み物のCM(チューハイだったかな?)にSingLikeTalkingが
出ていた気がするのです。
ライブ風景みたいな映像だったように記憶しています。
当時は小学生でSingLikeTalkingの存在も知らず見過ごしていたのですが、後にSingLikeTalkingを聞くようになってから「あれ?あの時のCMはもしや?」と
気になっています。曲は(今思えば)Riseだったと思うのですが・・・
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Rise」(1992年)で間違いないようですよ。


旭化成の「ハイリキ」のCMだったようです。
当時は「なるほどザ・ワールド」の枠内でよく流れていたようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kamicha2さんお返事ありがとうございます。
やっぱりSing Like Talkingだったのですね。
1992年・・・もうRiseは10年前なのかー。
確認できてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 09:19

確かに飲み物のCMで  シングライクトーキングの曲は使われてました  でも私が覚えているのはコカコーラの方です  コーラの方は確実

ですよ  ファンだっていう友達と言い合ったの覚えてますもん   ライブの映像もちょこっとコーラの方で流してた気もするのですが...   チューハイもやってたかな??  すいませんよく分からないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yapooさんお返事ありがとうございます。
うーん、旭化成の飲み物という点は間違いないと思うんです。
コーラのCMも確かにありましたよね!これはばっちり記憶してます。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!