アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。
そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!!
それってブリトニーですかね??
私はブリが大好きなので・・・!!!
スッゴイ知りたいんです!!
誰か知ってる方がいたら教えてください!!

※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

A 回答 (3件)

コカコーラでなくペプシコーラのCMです。


ブリトニーのほかに、ビヨンセ、ピンクの
3人です。
他にも超有名人が数人出ています…!!
ヒントは見物している王子と
観客で太鼓みたいなのをたたいている人と
その隣り…
日本で放送される前に海外(おそらくアメリカ)で
放送されてかなり話題になっていましたよ。
あのCMとてもかっこよくて好きです。
    • good
    • 0

今やっている「摩天楼へハリーアップ偏」なら


シンクロの女王 ビルジニー・デュデュー だそうです。
こちらで見れます。
http://www.cocacola.jp/cm/index.html
CMの紹介は下記の2004.04.22のPDFを確認してください。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/
    • good
    • 0

ブリトニーですね。


ダイエットペプシのCMです。
下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.pepsi.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!