アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュースに纏わる質問です!

この前、ヤフー知恵袋を辞める前にID非公開さんが、赤いポカリスエットと青いコカコーラの画像を出したけど、あれって、実際に商品化していますか?

教えて下さい。

御願いします!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんのご投稿を宜しく御願いします。

      補足日時:2023/11/04 16:53
  • HAPPY

    実際しないなら、締め切りますので宜しく御願いします!

      補足日時:2023/11/04 17:00

A 回答 (3件)

そのヤフー知恵袋の画像自体知らないけど。



この動画は参考になるでしょうか。
コメントにも目を通してみて下さい。

赤いポカリスエット 青いコカコーラ Blue Coca Cola, Red POCARI SWEAT - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/04 18:03

ポカリもコーラもジュースに該当しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね(^^)。

なるほど、ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/11/04 18:06

実在はしません。


青いラベルのペットボトルのコカ・コーラなら存在しました。
青いコカ・コーラ社の自販機なら存在しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

甘いね。

もっと、赤いポカリスエットの事を取り入れて下さい。

なるほどです。

ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/11/04 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A