アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の水天宮駅、人形町駅付近にスーパーマーケットはありますか?
自炊をしたいと思っているので、
スーパー以外でも、食材を売っているお店なら、情報が欲しいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

今年後半には、水天宮駅近くの再開発ビルに、ピーコックが出来る予定のようです。



現在では、いくつかミニスーパー(両駅の間の「いたくらや」etc.)、八百屋さんがあります。

その他、自転車を使えば、日本橋コレドの「東急ストア(プレッセ)」、日本橋本町の「ポロロッカ」、門前仲町の「赤札堂」も十分買物圏内(10分内外)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたくらや、八百屋さんを発見できました。
まだ行ってないのですが、東急ストア等も行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 18:14

人形町 交差点 を 水天宮 へ 向かっていくと 道沿いに(マック側) 商店並んでますので その中に スーパーあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!