プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の通っている婦人科で先日受けた 主人の“精子検査”の結果が、今日出てきたのですが、
「精液内に精子が全く見当たりません。無精子症かもしれません。」と言われました...。
数時間前までは、絶望感で大泣きしている状態でしたが(主人はまだ知りません...)、
泌尿器科でもっと詳しく検査を受け、今後どうすればいいか、何が出来るか、前向きに考えていきたいと思い直しました。
そこで、札幌の北区・東区・西区・手稲区辺りか 石狩市辺りで、男性不妊でお勧めの泌尿器科、評判のイイ泌尿器科を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
どうか よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

NO.1で回答したものです。

確か伊藤先生が第4土曜日に中央区の神谷レディースクリニックに出向いているはずです。
神谷のHP覗いてみるといいですよ。

白石区になってしまいますが、三樹会病院で男性不妊って見たような・・・三樹会病院は評判は良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
親身になって考えて下さって、本当に嬉しく思います(涙)。
私の精神状態と 主人の仕事の繁忙が落ち着きましたら、冷静にしっかり主人と話し合い、
主人が納得してくれたら、 可能性にかけてみたいと思います!
感謝いたしますっ。

私も同じ経験をしました。

その時に、通院していた病院の先生から札幌医大の泌尿器科 助教授の伊藤直樹先生を紹介していただきました。男性不妊を得意としている先生のようです。
札幌には男性不妊の先生は大変少ないそうです。
伊藤先生ははきはきとしており図を描いてわかりやすく説明をしてくれる先生です。
今、通院している婦人科の先生から紹介状をいただいて行ってみてはどうでしょうか?
中央区ですが。

この回答への補足

土曜も男性不妊外来をしている病院なんて、ご存知ではないでしょうか?!

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
札幌医大は大きい病院ですし、良さそうですよね!
ただ、主人のお兄さんが仕事の関係で札幌医大にいる(出入りしている?)そうなので、主人にはちょっと、抵抗がある病院かもしれません(苦笑)。
相談してみたいと思います。