アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビ待ちの者です!現在高温期10日目です。
今日の朝から左の骨盤が激痛です(;´;゚;ё;゚;`;)

あと、左足の裏の付け根から、だるいような痛いような感じです。
これは妊娠初期症状なのでしょうか?
ネットでは太ももの内側とか表側と書いてあるので、違うのかなぁ?と思ったり。

待ち遠しいですが検査薬使えるのはあと1週間後ぐらいなので…笑

A 回答 (3件)

よかったですね!


ご懐妊だといいですね。
私は不妊治療中です。
どうか、お互いによいことがありますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月前に化学流産をしてから、全ての体の変化がとても心配で…
こういう心配が逆効果なのは分かっていても、期待と不安が止まらないですねヽ(´o`;笑笑

そうですね、お互いに良い結果が待っていますように◡̈⃝︎⋆︎*

お礼日時:2016/12/14 16:29

私もNo.1のかたに賛成です!


子宮外妊娠といって、最悪、片方の卵巣を切って取り出さなければならないこともありますので、
早急に病院で詳しい検査をしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝たら朝には治っていました!
もしかしたら前日の風邪でずっと寝込んでいたので、その関係もあるかもしれませんヽ(´o`;

お礼日時:2016/12/14 09:12

激痛があるなら妊娠かも、と悠長に構える状況ではないかも知れません。


念のため婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!