プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はフーナーチェックでおりものがすくないといわれました。
不妊の検査が一通り終わってタイミングでしばらくがんばりたいのですが、先生にフーナーテストでひかかってるから人工授精がいいよって言われました。そこで質問ですがフーナーテストで運動精子が5匹でした。そういう場合の自然妊娠は難しいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は体験したことはないのですが


某サイトでいつもお話してる方が
フーナテストの結果が良くなかったそうなのですが
これは1度やった結果がだめだったからダメ
と言うわけでもないそうですよ。

登録が必要なのですが
経験者の方も結構いまして
いろんなことが分かると思います。

参考URL:https://kisotaion.web-db.ws/system/servlet/woman …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!