プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚半年です。焦りすぎでしょうか?避妊はしておらず排卵日は狙ってしております。病院で不妊症の検査を受けたほうがいいでしょうか?夫婦共に30代前半です。

A 回答 (5件)

自己判断で狙ってらっしゃるなら、


病院でタイミングをみてもらっては…
その前に一通り検査して…
    • good
    • 2

結婚してまだ半年でしょう⁈ 焦らず、ゆっくりセックスを楽しみましょう。


1年間は新婚さんですから、毎晩、全裸で絡み合い、淫乱の限りを尽くしてコンドームなしでセックスしまくればいいんです。排卵日など気にせず、生理の期間を除いて性交しましょう。
やり過ぎてもいけませんが、1晩1回でも充実したセックスなら、子宮が下に降りてきて子宮口も開き妊娠しやすくなりますよ。イケればなおさらです。
それで2年、3年妊娠しなければ病院に行きましょう。それで遅くはないです。グッドラック❣️(^^)/
    • good
    • 0

結婚してまだ半年でしょう⁈ 焦らず急がず、日常のセックスを楽しむことですよ。

できれば毎日。
新婚さんですから、毎日全裸で抱き合い、コンドームなしで性交できるのを楽しみましょう。排卵日など関係なく、淫乱の限りを尽くし、あらゆる体位でセックスしまくってください。
それで2年、3年たっても妊娠しなかったら病院に行きましょう。遅くはないです。
    • good
    • 0

結婚して避妊しないでsexを始めたのなら、焦り過ぎです!


また、どの様にして排卵日を特定しているのか分かりませんが・・・
排卵日を狙ってsexしていると、大概はタイミングを逸してしまいます。

ドイツで346組のカップルが協力した実証実験が行われています。
この実証実験内容は、イギリスの権威ある医学学会誌(オックスフォード・ジャーナル)に研究・報告もされ、人間の妊娠率としての基本になっています。
被験者には正しい妊娠の仕組みをレクチャーし、基礎体温と子宮頚管粘液の性状変化(伸びるオリモノの観察)から排卵時期を特定し、その期間に集中的にsexし妊娠するまでの期間を調査しています。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり 正しく知る)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/01.html

レポートの結果は、最初の1周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

また、米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
参考URL
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を女性は持っています。
その際たる機能が子宮の入り口を塞いでいる子宮頚管粘液です。

子宮頚管とは、子宮の入り口になります。
そこから分泌される体液は、普段はドロとしたゲル状をしています。
このバリアー効果は極めて高く、精子の様な目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえ子宮内には侵入できません。

それが排卵時期になると水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
この現象が伸びるオリモノの出現です。
また、伸びるオリモノには精子を子宮の入り口まで吸い上げるスポイト効果がある事も解っています。

しかし、伸びるオリモノは排卵が済むと急激に元のゲル状の正常に戻ってしまいます。
朝に排卵が起きて、夜に仲良ししても間に合わないのです。
排卵2日前のsexが、最も妊娠率が高いのはこの様な特性があるからです。

アプリが勝手に計算して出した排卵日を当てにしているなら、貴女の望みは何時?叶うかは。神様次第になります。
    • good
    • 0

ご主人、上手じゃないのでしょ。


女性は、気持ち良くしてあげると子宮が下りてきて、
迎えにくるんです。そこに精子を出すと、結ばれるんです。
だから、ご主人は、奥様を気持ち良くしてあげる
必要があるんです。勉強してないのかな。
本とか、ビデオの動画とかで研究してるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!