dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不妊治療って、タイミング法や人工授精、体外受精があるんですか?

質問者からの補足コメント

• 顕微鏡授精ではなく、顕微授精では?

• ふりかけ法というのもあるみたいですね。

A 回答 (3件)

日本の不妊治療はお金がかかるわりになかなか成果が出ない。

理科の実験みたいな器具でうまくいくわけがない。
法では認められていないが、密かに行われていて成果を出している方法がある。タイミング方といって排卵日を狙ってドナーという他の男性と性交する方法である。身長、容姿、血液型、学歴などから優秀な遺伝子を持つと思われる相手を選ぶことができる。報酬など費用はかからない。
ドナーの本音は素人の女性とゴム無しのガチンコ性交ができるということだ。女性も不妊治療だとは言え、長身でイケメンのドナーと行うわけだからそこはオスとメス。濃密で生々しく激しい大人の性交だから甘美なorgasmと同時に新鮮で元気のいい精子がビュービューと子宮に降り注がれる。
かなりの効率で妊娠するようだ。神がお創りになった方法だから器具とちがって成果が期待できるのです。秘密は守られます。
    • 0

そうですね、、、

顕微授精ですね。
すみません。
    • 0

体外受精も分ければ、コンベンショナルと、顕微鏡授精に分かれます。

顕微の場合だけ字が授に戻りますね。なぜでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

顕微授精ですよね?