プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードアートで作成した文字を、自由にちょっと上やら、下やらと移動したいのですがうまく行きません。設定方法などが分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Microsoft Wordの話でしたら、こちらのカテゴリが適切です。



教えて!goo > コンピューター [家庭向け] > ソフトウェア > Office系ソフト

で、微調整ですが、[CTRL]+カーソルキーでできると思いますよ。
    • good
    • 0

図形描画のツールバーが表示されていたら、「図形の調整」→「グリッド」と進み「位置合わせ」の項目で、「描画オブジェクトをグリッド線に合わせる」のチェックをはずしてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!