プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本真也と小川直也の所属事務所は、どこなんですか?また、UFOは、今どうなっているのですか?
ケンドーカシンは、今どこにいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

【橋本真也】


個人で仕事を探す商店のようなものを作っているはずです。
ゼロワンの社長をしていたが、潰れたので、
現在は体調の回復を待っているところです。
但しゼロワンの借金が1億円ありますので、
多少無理をしてでも、格闘技のギャラのいいところを
見つけて上がらなければならないでしょう。
フロントがよかっても、彼の経営感覚がゼロでしたので、
今後は自分で団体を仕切るというのは、無理でしょう。
とにかく体の回復が先ですね。

【小川直也】
彼も個人事務所だと思います。
彼はギャラのいいところで試合をするという銭ゲバですので、
美味しい話があれば、どこの団体でもすぐに参戦するでしょう。

【ケンドーカシン】
現在はフリーのはずです。全日本では過去にギャラの遅配があったので、
彼は即金でギャラを支払われるとこにしか参戦しないはずです。

参考URL:http://matz.szero.net/,http://www.ogawanaoya.com …
    • good
    • 0

橋本は個人事務所。



小川はK-ダッシュっていう事務所。
社長の川村さんは新日の取締役。まあ猪木事務所も
少しは噛んでるはず。

ケンドーカシン。猪木事務所。
新日に少しづつあがってる。ただギャラが高いので
あんまり呼べない。

UFOは活動休止じゃない。
    • good
    • 0

橋本は去年ゼロワンをつぶして今は肩の手術をしたのでフリーとして休場中です。




小川は今ハッスルでがんばっています
いちよUFOにも所属しているんじゃないですか

ケンドーカシンは去年全日を首になって今はフリーです
最近は新日なんかに出ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!