プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows98SEとはなんですか?98と何が違うんでしょうか?windows98SEについてレポートに書かなければならないのですが、どなたか教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

windows98に、昨日を追加したバージョンアップ版です。

Windows98 発売当初から噂されていたサービスパック1(SP1) および OEM 版サービスリリース1(OSR1) が「Windows98 セカンドエディション(SE)」としてだされたものだとの事。

・USB モデムのサポート強化
・ACPI での Wake On LAN などローカル・エリア・ネットワーク(LAN)の追加サポート
・Outlook Express の添付ファイルバグ修正など、セキュリティーアップデート

 等々、他にも色々な機能が追加されたものです。
レポートを書かれるとの事ですので、以下のHPをお勧めしておきます。


Windows98.FAQ
http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html


こちらで、「Windows98」で検索していただくと言いかと思います。
お役に立てるかどうかはわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページかなり役立ちました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

参考URLでも見て勉強してください。


この程度のことならば、マイクロソフトで
検索するだけで見つけることができます。

レポートならば、自分できちんと調べる
べきだと思いますよ。

ではでは☆

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の力では検索することができなかったんです。締め切りも迫っていたので、これが最後の手段でした。いそがしいところすみませんでした。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

Win98+SP1+


インターネット用ソフトウェアのバージョンアップ+
 ・Internet Explorer 5
 ・Outlook Express 5
 ・NetMeeting 3
 ・DirectX 6.1
 ・Windows Media Player 6.1
インターネット接続共有+
IEEE1394サポートの強化+
USB モデムサポート

ぐらいか。
略して言えばSP2ってところ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早く答えてくださって、本当にありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!