アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流れている時TV画面を見ていなかったので
なんのCMかも分からないんですが、
anegoというドラマの後で流れていました。
女性の声で、金管楽器の演奏でした。
♪あーー あ たー ら  しー 
♪ミーー ミ シー ド  ドー(ドはオクターブ上)
5+1/2 1/2 1+1/2 1/2 5+1/2(←拍数です;;多分)
って感じでした。
歌詞は上に書いた部分しか分かりません・・
情報が少ないのですが、分かる方!ぜひ
教えてください。

A 回答 (3件)

メロディがすごく似てると思うんですが、この中の「Bye&Thanks」という曲とは違いますか?



http://www.candy-net.jp/discography/

カメリアダイアモンドのCMソングで、Candyという方が歌っているようです。

ただ歌詞が「あたーらしー」じゃなくて「すてーきなー」なんですよね~
どうでしょう?

参考URL:http://www.candy-net.jp/discography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです!!
もう諦めていたので嬉しいです。
ありがとうございます!!

歌詞は違いますねー・・・
お皿を洗いながら背中を向けてちょこっと
聞いていただけなので脳内で勝手に歌詞を
作り上げていたみたいです。
わずかなヒントが間違ってたら見つからないですよねー。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/15 22:56

「あたらしー」と聞くと、力を下さい~♪と歌いたくなってしまいます。

^^;

違うのですよね?

検索サイトを張っておきますね。

CMの出演者・企業・商品などから探せます。
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

こちらも一応です。
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/
http://www2.oricon.co.jp/search/

見つかるといいですね。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
The Power of Smile / KOKIA とはメロディーが
全然違うんです。「あーーー あたーらしーーー」
と書けばよかったですかね^^
教えてくださったサイトでは自分でも
探していたんですが、CMの内容が全然分からないと
なかなかたどり着けないようですね・・・
もう一度あのCMを見られると良いんですが・・・

お礼日時:2005/06/03 09:27

The Power of Smile / KOKIA


ではないでしょうか。

この回答への補足

♪あーーーー あたーらしーーーーの後は
歌詞は分かりませんが「たらららーー」というメロディーが続きます。
オクターブ高い音のままでドレミミーーーーで
「たらら」の部分は2拍3連符です。
「あたーらしーーー」と「たらららーーー」の間に
金管楽器で「ぱらら~」と演奏が入ります。
ぱらら~は一音ずつ下がっていく感じです。

補足日時:2005/06/02 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今サイトで視聴してきましたが、
この曲ではないです。
この曲も聴いたことあるんですけどね・・・
情報が少なすぎてやっぱり難しいですかねー。

お礼日時:2005/06/02 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!