プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小さい頃から目の下にくまができてしまいます。
別に寝不足とか疲れているとかいう訳ではなく、いつでもできています。(濃い・薄いありますが)
このくまを消す方法ってありますか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。

わたしもそうです。
かつ、コンタクトのせいか目は疲れます。
化粧を取ったら「パンダ」です。
悩んでいて化粧で誤魔化したりしていたのです・・・
が!先日、ソニープラザで「目のクマを消す美容液」を見つけ使って以来、薄くなっています。
名前は?今は?わかりませんが、金の箱に入っていて値段も2000円程度と手頃なものです。
コラーゲン配合とやらで(←良くわかってない)、まぶたの上とクマにチョンチョンとやさしくつけます。
すると、スーっとして気持ちよくて目の疲れも取れていく~って感じで、それだけでも気持ちよくて使っていましたが、2週間目あたりからクマが薄くなり今はだいぶ落ち着いています。だまされたと思って使ってみてください。
目の周りが明るくなったので、全体の肌もきれいに見えてきて、いいですよ。
回し者ではありません。探して使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい話なのですが、私、ソニープラザって初耳でした。
できるだけ探してみます。

お礼日時:2001/10/01 10:23

TOPページで「目 くま」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 10:23

鉄欠乏性の貧血、ということもありますね。

貧血は甘く見てはいけないこともあるので、一度病院で血液検査を受けられてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血は大丈夫です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 10:21

参考URLをご覧ください。



下記のページもご覧ください。
http://www.maiha.com/beauty/make/01/1-1.html

もう一つ、以前同様な質問がありましたので下記のページを参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20044

参考URL:http://www.co-op.ne.jp/cosmetics/skincare_do2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!