プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3つの惑星とは、太陽・土星・水星です。これは何を意味しますか?気になるので教えてください。

A 回答 (1件)

どの星座で、第何ハウスか、また、個人のホロスコープの場合、その方の性別によっても異なりますが、やはり、コンジャンクションは影響の強い座相です。

特に、個人ホロスコープなら、基本惑星である太陽に合しているということですので、太陽星座(本来の星座)の特徴が、かなり協調されると思います。

ただ、水星と太陽は28度以上離れることはないので、水星太陽の合は案外多く、そう問題にはなりません。そこに相乗効果を与える土星がポイントになると思います。土星の惑星がもつ性質が、基本星座に大きく関わり、加わると考えられます。

3つの合でおおまかにいえることは、男性(父親、夫)や、年長者や、知識、流行、資格、そういったことに、深みや、丁寧さや、真面目さ、慎重さが加わる。またそれらが遅れる。大器晩成。ビジネスや経営、経理、建築。そういった意見合いの事柄について縁が深いか、何かある。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

話がむずかしくなってきました(^_^;) でもありがとうございます。