【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。
横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。
今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

港区海岸3丁目10番 「湾岸食堂」だそうです。



踊る大捜査線などでもロケに使用されているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
デートが横浜のパンパシフィックホテルだったりしたので、てっきりベイブリッジだとばかり思ってました。レインボーだったのですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 23:16

そのドラマは覚えていないのですが、こんなサイトがあります。

参考になれば・・・。

素敵なデートとなると良いですね。

ドラマロケ地案内
http://homepage1.nifty.com/BH/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
素敵なデートになるといいんですが、その前に告白しなければならないという難関がありますが、頑張ります!(断られる可能性もありますよね)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています