プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに
また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。
質問です。
最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。
デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね?
お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

港区海岸3丁目10番にある『湾岸食堂』だそうです。



私もてっきり、デニーズだと思っていました。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超びっくしです。
そうなんですか…絶対、デニーズだと思い込んでました。
いつか行ってみたいです湾岸食堂(⌒▽⌒)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!