プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
リュックを買おうと思っております。

イメージしているのは、
ノースフェイスとかモンベルといったアウトドアブランドのリュックです。
色々探しに行っているのですが、
専門店ですと、登山用とか容量の多いものが多いのです。
自分は20リットルとか15リットルぐらいで、
ちょっとしたハイキングにて使えるようなリュックを探しております。

23区内もしくは常磐線沿線で、
よいお店をご存知の方はいらしたら、
教えていただけませんでしょうか???

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

上野のアメ横にリュックなどをたくさん置いてるお店がありますよ。

ブランドはどうか分からないですけど、安いことは確かです。上野側の入口付近に2ヶ所、もう少し入ったところにも1ヶ所あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
確かにアメ横にはバック屋さんありそうですね!
早速土日に行ってみようと思ってます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!