アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱というか何と呼ぶのか分からない部分について教えてください。
たとえば、インターネットの今開いているページの名前が表示されたり、ワードを開いたらファイル名が表示されたり、エクスプローラを開いたらフォルダ名が表示されたりするところのことです。
前のパソコンでは、たとえばインターネットのホームページを開いていくと、どんどん増えて行って、表示しきれなくなっていくと、その箱の幅がどんどん狭くなっていき、やがては名前が表示しきれないけど、なんとか全部表示しようとしてくれました。
今度のパソコンは、2、3個は表示するけど、それ以上になってくると箱は一つになって、10個のページを開いていますというように、グループ化されてしまいます。
前者のような仕様になれているので、前者のような仕様に変更したいのですが、方法がわかりません。パソコンに詳しい方、ぜひとも教えてください。

A 回答 (1件)

タクスバー(画面下のバー)を右クリックして「プロパティ(R)」を選択すると「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」が開きます。



その中の「タクスバーのデザイン」項目内の「同様のタスクバーボタンをグループ化する(G)」のチェックを外して「OK」を押せば直りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
こんなに簡単なことだったんですね。
さっそく解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!