アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パガニーニの主題による狂詩曲 : 第18変奏」を
ピアノソロアレンジした楽譜を探しています。

近所の楽譜屋とamazonではデプロ編纂の
「ワンランク上のピアノソロ ラフマニノフ : ピアノ名曲選」
を、
神戸楽譜のサイトではBoosey & Hawkes社から出ているものをみつけました。

その他、
おすすめのものや購入可能なものがありましたら
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

cpp/Belwinからピースで初級用と上級用にわかれて出版されています。


Warner Bros Pubns からもでています。
The Great Piano Works of Sergei Rachmaninoff (Dover)という曲集の中にも収録されています。
他にも曲集に収められているものがあったはず。

輸入楽譜を取り扱っているお店に行けば購入可能です。
Amazonでも洋書のところで検索すると見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マヌケにも、
Amazonの洋書で検索するのは思いつきませんでした!
Warner Bros Pubnsのを発見しました。
英語に疎いもので説明文を翻訳サイトを使って読んだところ、
「上側に中間的なピアニストのために」(???)
とありました。
私は上級になりきれない中級くらいなので
ちょうどいいかもしれません。
cpp/Belwinのほうも探してみます!

お礼日時:2005/06/06 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!