アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらスウェードを知って大好きになってしまったんですが、こういう感じの、色っぽい声のアーティストほかに知りませんか?ジャンルは、ロックがいいですけどそれ以外でも!

A 回答 (3件)

グラムロックをやっているイギリスのバンド


Placeboがお勧めです。

質問者様のお望みどおりの妖艶な声のボーカルです。
なかなか出会えない感じの声です。

お勧めのアルバムは全部といいたいところですが、
2枚だけにしておきます。

「Meds」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410 …

「Sleeping With Ghosts」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445368
    • good
    • 1

こんばんは。



The Church
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

Matthew
http://www.notlame.com/Matthew/Page_1/CDMATT3.html

初期のVerve
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000025 …

あたりはいかがでしょうか?

Sad Lovers & Giants とか、The Essenceとか、The Danse Societyとか、80年代のNeo Psychedelic Bandなどは、色っぽい声が定番だったんですが、試聴できるサイトが見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。どれもいいですね!特に私にはVerveが一番でした。下の三つはやっぱり探しても試聴できませんでしたねぇ…とにかく参考になりました!

お礼日時:2005/06/08 21:12

BjorkのVespatineというアルバムに入っているCocoonという曲の声がかなりセクシーです。

吐息もすごいですし、歌詞がもろです!是非きてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bjorkは聴いたことありますけどcocoonはまだ未知です!なんか色気具合が凄そうですね(笑 さっきビデオ視聴してみましたが映像も思い切ってますね…今度借りてみます!

お礼日時:2005/06/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!