プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、コンビニやCD屋で聞いたと思うんですが、女性ボーカルで、のりの良い曲調から、壮大なクラッシック系の曲調になる曲です。
ワールドカップサッカーのテーマ曲、
サラブライトマン、Question of honors に似ていますが、違う曲です。

かなりうろ覚えで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Gwen StefaniのHollaback Girlじゃないでしょうか?


始めはチアガールの声援のような感じで、
〔Uh huh, this is my shit
All the girls stomp your feet like this〕
って言った後、クラッシックな感じではないですが、軽めのメロディーが流れます。
全体的にノリの良い曲です。
下のURLでPVと曲が聴けます。
QueenのWe Will Rock Youをベースに作った曲だそうで、サッカーっぽいかなとも思ったんですが。。。

参考URL:http://music.yahoo.com/ar-308637-videos--Gwen-St … , http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00064A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。試聴してみたのですが、違う曲でした。ちなみに、「最近ヒットした曲」と決め付けていたのですが、最近ヒットしたのかどうかは分かりません。しかし、最近耳にすることが多かったのは確かです・・・

お礼日時:2005/06/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!