アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユナイテッド航空の米国-日本路線のビジネスクラスの座席はどれくらいリクライニングできるのでしょうか?
JAL、ANAのビジネスのようにほぼフラットまでリクライニングできるのでしょうか?
それとも昔のJALのビジネスクラス程度のリクライニングしかできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 リクライニングの角度だけで言えば、フラットにはなりません。


JALとの比較ですが、現在も利用されているスカイラックスシートよりは
倒れます。他エアラインと比較しても、非フラット系のビジネスクラスでは
もっとも角度があるほうだと思います。
※2クラス運用のビジネスファーストを除く。

 ビジネスクラスの座席には好みがあるので一概には言えませんが、最近の
私の経験から言えば、次のような順序になります。

ユナイテッドビジネス ≧ シンガポールビジネス > 全日空ビジネス

 ユナイテッドのビジネスクラスは、SQの斜めフラットと比べても
決して引けをとりません。むしろ、座面が水平なので斜めフラットとは
違って体が足元に向かってズリ落ちることがなく、快適ですね。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポールよりも快適なんですね。ちょっと以外でした。腰を痛めているのでビジネスかファーストか迷っていたんです。以前はもっぱらファーストを利用していたんですが、最近はビジネスもかなり快適になってきましたよね。できることならチケット代を安くしたかったのでかなり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!