プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの白ロム携帯をヤフーオークなどで購入してぷりぺいど電話にすることは可能ですよね?
どういった手続きで行われるんですか。

あと、白ロム携帯じゃなくて新規の携帯を購入して即解約してからぷりぺいどにすることも可能でしょうか。
これもどういった手続きで行われるんですか。

A 回答 (1件)

初めまして、



どっちも可能ですし、質問者様の近所のauショップに出向きましての手続きになります。最近はとみに身元確認がうるさくなってきてますんで免許証やパスポートなどを持参の上ショップに行かれますと手続きがパッパと済みますよ。予め近所のショップに電話をしまして必要な物を確認なさってから出かけては?

参考になれば幸いです。

それでは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。(^。^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!