アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP ホームエディションのアドレス帳の「メイン ユーザー の連絡先」フォルダはどこにあるのでしょうか。検索をしてみても見つかりません。教えてください

A 回答 (3件)

XPの場合は下記にあります。

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Address Book\ユーザー名.web
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。とんでもなく複雑なところにあるのですね。

Windows (Outlook Express)アドレス帳は、WABファイルで管理されています。

アドレス帳の「ヘルプ」→「バージョン情報」で、アドレス帳のWABファイルの保存先がわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、パソコン上に表示されるのですね。ありがとうございました。

すべてのプロブラム>アクセサリ>アドレス帳を右クリックしてプロパティの

リンク先が保存先です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。リンクは
"C:\Program Files\Outlook Express\wab.exe"
で、アドレス帳本体が出てきました。