dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

展示会やセミナー受付などの単発のお仕事を探しています。
そう言った案件が多数取り扱っている派遣会社を教えてください。
当方は東京、神奈川、千葉あたりで探しております。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考までに。

ハズしてたらごめんなさい。

国際会議やコンベンションを運営している会社が
よく、単発のスタッフを募集しています。
職種は受付が多いです。時期が春と秋に集中しているのと、時給安いですが。。。
URLはコングレですが、
他にもインターグループとかでも
募集していると思います。

参考URL:http://www.congre.co.jp/services/staff/employee/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、問い合わせをしてみたいと思います。

お礼日時:2005/06/13 20:42

個々の派遣会社を探すより、派遣情報サイトをチェックする方が早いと思いますよ。



参考URLはNo.1の方が「検索してみて」と言っているサイトです。
他にも同じような情報サイトがたくさんあるので探してみてください。

参考URL:http://haken.en-japan.com/index.cfm
    • good
    • 1

円ジャパン。

検索してみては?
派遣ネッツと比べて、件数が多いです。

一応、実名は伏せてみました・・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してますよ^-^
実名を出来れば教えていただきたいです。

お礼日時:2005/06/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!