アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏にWAVEという会社から発売されるという、攻殻機動隊のタチコマのプラモデルを買いたいと思っています。
が、プラモデルは買った事がない超初心者なので、発売情報のチェックや、どこならば確実に買えるか、などが全然分かりません。

まだはっきりとした発売情報が出ていないのですが、トイザラスのようなところでも予約し取り寄せてもらうことはできるのでしょうか?

また、ネットの通販でもいいので、いくつかのサイトを見たのですが、やはりまだタチコマに関する情報、予約受付はありません。
ネットの方が確実のような気がするので、もうちょっと待ってみようと思うのですが、どこの通販サイトでも取り扱うものなのだろうかなどが分かりません。

分かりにくい質問になってしまいましたが、絶対に買いたいと思っているので、どうか情報をお願い致します!!(><)

A 回答 (2件)

こんにちは。

ウェーブさんの製品はファイブスターシリーズでよく購入します。

私は店に直接行ってしまうのですが製造元のウェーブさんの通販を利用というのが1番確実でしょう。
問い合わせ自体も直接確認が1番いいと思います。

参照にウェーブさんの通販のURL入れておきます。

参考URL:http://www.toyspress.co.jp/wave/shop3.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
お礼が遅れてすみません・・・何度か書こうとしたのですが、そのたびに重くて・・・(汗)。

そうですね、直接問い合わせるのが一番ですよね!
公式ページはチェックしてたのですが、『What's New』のページが一年以上更新がなく、ちょっと不安でした(^^;)。
或いはお店にも一回行ってみようと思います、何分ド初心者ですし、先に何かを作ってみて練習してみたいですし。

こんにちは。

私も「タチコマ」大好き人間です。もちろん買います。
通販も確実ですが、送料がかかるので近所の模型店での取り寄せをお勧めします。「WAVE」のキットを扱ってるのが前提ですが。
お店によってはキット発売予定表があったりします。
トイザらスは微妙ですね。
今のところスケール1/24で予価1980円、2ndバージョンということしか解ってませんが、「WAVE」ということから単色成型で塗装が必要になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

やはり模型店といっても、WAVEの商品を取り扱っているか否かがあるのですね、そこが気になっていたので参考になりました!
WAVEのお店にも行ってみようかと思いますが、折角なので近場の模型店も探してみようと思います。
そして、塗装必要の可能性大ですか!
やはり、先に一度何かを作って練習してみようと思います・・・どうせならAI戦隊タチコマンズを揃えたいですし(笑)。