アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福袋を買いに行きたいんですが、今じゃネット販売が主流みたいで店頭販売をしている場所を探すのに苦労しています。

何か情報が載ってるサイトとかありませんか?

A 回答 (3件)

https://www.yahoo.co.jp/
ヤフーでちまちま情報をおっかけるか。
福袋で検索するかしかないですの。
    • good
    • 0

スーパーや百貨店のチラシ・・ネットで見れる・・に掲載してる。

    • good
    • 0

その店の情報をその店のサイトでしか


確認できないでしょうね。

まとめサイトなんかありません。

>今じゃネット販売が主流
転売対策とか、店頭販売だと、
人員コストめちゃくちゃかかるからねえ。
コロナ対策もしなきゃいけないだろうから、
店頭販売するメリットが時代的に、
ほぼ皆無になっちゃってますから、
しょうがないですかねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!