都道府県穴埋めゲーム

ちょっと(かなり?)前の富士通のノートパソコンFMV-5200 NA8/WにWin98を再インストールしたのですが、グラフィックが標準VGAにしかなりません。グラフィックのドライバはどこで手に入りますか?(オリジナルのCDは紛失しました)
ビデオチップの種類だけでもわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

富士通のサイトにwin95用のならありますけど…。


確証はありませんがこれでうまくいくのでは?

下のURLをご覧になってください。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/lib/biblodrv/cy93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。無事インストールすることができました。

お礼日時:2001/10/01 14:35

チップは、Trident Cyber 9397 を使用している様です。



 Trident のホームページに行けばドライバがあります。それで、なんとかなるかも知れません。
 FMVではないのですが、他のメーカのノートではホームページからのダウンロードしたドライバで問題なく動いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報