激凹みから立ち直る方法

今、何となくプレイしているのですが、スターオーシャン1で、シルヴァラントと岬の間にある古都は、何か意味があるのですか?もし、何かイベントでも起こるのならば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


懐かしいですね。凄く好きなゲームでした(敵が弱いのが難点でしたが)。

さて、ご質問のシルヴァラント東の古都ですが、ここには入れなくなっています。何故か?、この疑問は参考URLの「容量不足の悲劇」をご覧になってください。タイトルどうりなんですけどね。^_^;

また、これ以外のサイトでも同じ事が語られていますので、足りなければ、下記URL、「Google」で、「スターオーシャン シルヴァラント 古都」と入力してみてください。
http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:http://isweb5.infoseek.co.jp/play/mujina/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで、疑問が氷解しました。
まさか、容量不足であるとは、思っても見ませんでした。

お礼日時:2001/10/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報